フーコック両替屋=宝石店

 ベトナムから戻り2週間少しになる。フーコックの滞在が約1週間でこれと言って何か特別な事をしたわけではない。胡椒畑、ヌックマム工場を遠目で見た程度だ。基本、毎日土砂降りで数時間ごとに晴れたタイミングで外に出ていただけ。

 

 両替をどこでしたかを記載しておこうと思い久しぶりにブログを書く。帰国してからあっという間である。場所はフーコックナイトマーケット内にあるのと系列店で少し離れた所にある。1万円=177万ドンが両替時に大体176万ドンでしてくれたので良い方ではないかと思う。

店の写真は撮り忘れてしまったが宝石屋のRobinsonで検索すればGoogle mapで探せるので困ったらここに来ると良い。

以上

 

店の写真は