冬休みにてタイに滞在~pattyaにて9日目~ スワンナプーム空港→ノイバイ空港→成田空港へ プライオリティーパス使い倒す

 ラウンジ探しに行く。お腹がゆるくなり駆け足でトイレを探すが見つからない。1番近くにあったラウンジへすぐに入る。

Coralラウンジにて

 昔来た時と比べてかなり変わった気がするが気のせいか?

ラウンジでの食事

 食事も豪華で飽きない。これが楽しみでもある。

果物とバーテンダーさんが作ったカクテル(ピニャコラーダ)

カクテル(マイタイかな)

 のんびりしていたのだがベトジェットのGateナンバーが中々表示されない。搭乗25分前になり不安になるとGateナンバーが表示され場所はE.....今いるのはCでかなり離れている。ひたすら走り10分位で最終搭乗に間に合う。搭乗45分前からこまめにしていないと大変な思いをする。

 

 ハノイ経由でハノイに到着してすぐにラウンジへ向かう。

ノイバイ空港ラウンジ

ラウンジ飯!!

 ここでも同じようにゆっくりする。途中でやたら人が来て申し訳ないので2時間程過ぎて出る。その後1時間程待ち再搭乗をしてから成田へ向かう。

 

 日本に帰国だ。第2ターミナルから第3ターミナル迄歩き、ぼてじゅうで食事をする。

ぼてじゅう飯(プライオリティパスにて)

 ぼてじゅうは出発でも到着でもプライオリティパスが使えるので空港の食事はお金を使わなくて済むので嬉しい。食事を終えて家へ戻る。10日近くのバカンス?が終わる。

残りの学校の日々も頑張らないとな気を引き締めなおした日であった。

 

 以上