ホーチミン国内線でPriority pass ラウンジ利用

 ホーチミン、ノイバイ空港に到着をして大体1時間かからない位で出口に出る。空港のスタッフに国内線を聞くと隣のビルだと教えてくれて隣に向かう。web check in を

既に済ませていたので早速並び荷物検査を終えて搭乗時間まで待つ。

 

 時間があるので、とりあえずフラフラ歩いてみることにする。歩き始めてすぐの所に

ラウンジがあるので見に行く。するとPriority passが使用できるらしいので確認してみたら実際に入れた。国内線のチケットの確認とPriority passの提示でOK。

 食事はそこそこあり、ビール、お茶、ジュースもある。成田出発で家を出たのは朝の5時で何も食べていないのでお腹も減り、かなり食べた。十分に満足である。




 今後、ホーチミンの国内線を利用する際は国内線のラウンジを使い食事をすればいいなと思った。今回は国内線でPriority pass を使えるラウンジが有るという事は初めて

知れたので良い発見が出来て良かった。