成田帰国と誕生日祝い

 9:53に成田に到着。家には13:00前後に到着をしてすぐに病院へ向かい難病指定の紙をお医者さんにお願いしていたのでそれを取りに行く。その後に喘息の為、診療所で向かう。ついでに薬を頂く。

 

 区役所へ行き住民票等もらいに行き友人が銀座で会おうとの事で夕方に向かう。まだこの時は体の異変に気が付かずにいた。うどんを食べたまでは良かったのだがその後の酒が全く入らない。

 

 何度かトイレで吐いて、友人に気を使わせるわけにいかずおなかの調子を見つつ普段通りの飲み方をしてコーヒー屋でひと段落をして帰る。

 

 深夜便で睡眠不足と家に戻っても全く休んでいないのと食事や水が変わって体が対応しきれなかったのだと思う。今後は帰国日は安静していようと思う。