クラーク2日目

 2日目だが肺がまだ痛い。薬は効いてるのだろうか?購入した薬だが日本語で言うと

メフェナム酸という名前だ。頭痛、歯の痛みに効くものらしいのだが効いている気がしないので服用をやめる。

 

メフェナム酸10錠で400p

 肺がやられているのだと思うのだがズキズキしっぱなしだ。頭痛はもうない。

痛みも色々種類があるのかな?10錠は買いすぎたので2~3錠にして効いたら再度買うのがよさそうだ。

 

 午前中は安静にして以前から連絡を取り続けていた人が会いに来てくれて5~6年

ぶりに会い会話して少し食事をして友人は仕事に向かう。自分は食事してる時も体が

あまりにもしんどいので部屋に戻り体を休めて2日目は終わる。

 

 健康に気を付けないと大事な時に何もできない。気を付けないといけない。