成田空港第1ターミナルANAラウンジ

 ラウンジで食事をしてみた。実際にどのくらい快適なのかを実際に経験をしようと思い幾つか写真を撮ったので記載する。入り方は受付でpriority passを見せてボーディングパス(航空券)を見せて確認をしてから入る。

ラウンジ前 

ラウンジの中

食事等

実際に食べたもの

トイレはどうなのか?

 トイレの写真というより何が置いてあったであるがこれは結構良いモノなのではと思い実際に使ってみた。普段肌の手入れもしない小汚い40歳独身学生には顔がテカっているようにしか思えない。恐らく肌には良いのだろう。


まとめ

 

 実際に使ってみて非の打ち所はなく食事、トイレと満足。シャワーも使えるがこれは事前に伝えないといけないっぽい。ANAラウンジは午後からのと朝から開いている所が

ある。s34てあたりかな?行先によっては遠いので他のKALラウンジも確か使えるので

そこを使うと良いかもしれない。又行く機会あればもっと早く行きくつろぎたい。