実用ベトナム語技能検定6級結果と最近の事

 試験結果が届く。試験結果は不合格とのこと。合格率は40%ちょいとハガキに書かれていた。やはりだめであった。こうなることは予想していたのだが.....無念。

2期が終わり夏休みが始まり(実際学校に急に呼び出されて行くのだが......)

事実上待機状態で身動きが取れず何もやる気が起きない。

 

 何か糸が切れたみたいになり体が思うように動かないし、病院通いとかもあり予定がずれていく。仕事探しもようやく重い腰をあげて探すがやりたいことは特にない。

専門学校に行ってるので専門分野にいけばいいのだがニッチすぎるのと実際、向いてないので万でいる事に関しては断念している。

 

 ただ座学ばかり受けて、実習も一回きりで毎度変わるので頭や体に入っていかない。

学校はいる前に比べると、今している分野の事はぼんやりと分かるので多少効果はあるようだがそれだけ。

 

 何だか本当にやる気がおきない。話は戻るがベトナム語検定を受けて失敗をしたのでまた受けるかもしれないし受けないかもしれない。

再試験迄時間があるのでベトナムにでも行こうと考えている。まあ、そこで多少なりとも独学で学んだ事が活かせればいいなと思う。

 

 まあ、今日はもう寝て、明日考えることにする。