体が重い..exprosionプロテイン買おうかな。

 昨日は午前中に授業が終わる。そのまま学校に残って普段通りに自習をする予定が

集中が全くできない。とりあえず気分を変えに昼飯を食べに外へ行くがそれでも全く

やる気が起きない。

 

 家に戻る。ものすごい眠気が襲ってきて昼寝だけで5時間近くしていた。気づけば

18時前。やってしまった。起きた後も体が重く動けない。1,2時間そんな状態が続き

キックボクシングと水泳に行く予定がそんな気になれず行くのを中止する。

 

 勉強、運動の両方やらない事は最近では珍しい。ゴロゴロしながらネットサーフィンするのだが、こういうどうでも良いなと思う事は何故か出来るのが不思議な事だ。

 

 何を調べていたかはプロテインの値段や大豆の健康成分やトマトの成分、効能等に

ついて調べていた。食事は最近、晩飯の主食が白滝にしていて白だしを使用して汁と

白滝と具で食べているが流石に飽きるのでメニューを色々試行錯誤していた。

 

 他に栄養面でミネラルやビタミン、たんぱく質も取らないと今日みたいになるのかなと思い、それでプロテインや大豆を調べていた。

以前、減量しつつ筋肉を維持、もしくは増やしている時にプロテインと大豆を主食と

している時は体の調子が良かったのでそれで再度調べていたのだが値段の変化に驚く。

 

 マイプロテインというのが有るのだがイギリスのサイトだったかな、そこから買うのだが以前は割引している時は1kg当たり大体1000円ちょいだったが昨日見た限りでは

1kg あたり2400~2500円くらいだった。

 

 調べると国産でexprosionプロテインなるものがあるとかで3kgで7999円。

マイプロテイン位の値段だが楽天で買うとポイントが付くのでこのプロテインで決まりかな。今日か明日中にも買う予定でいる。

 

 とにかく体の調子を維持しなければならない。今日も1日頑張るぞ。

 

 以上